

aaaa

更新するものがないです。寂しいな。




SA LOL

ブログ記事みすって消えたので適当な記事になります。

最近はSAとLOLやってます。

LOLはあるブログやってる人と一緒にやらせていただいてます(`・ω・´)
中々難しいですけど一緒にやるとやっぱり楽しいですね!

SAのほうはたまにCWをお誘いいただけたりするので野良をやりつつ
一回だけ野良の動画とって見ました!w
クソ画質でクソ動画でしかないんだけどねw(´・ω・`)ショボーン

SAやLOLなど他のゲームでもなんでも誘ってやってください(^ω^)
よろこんで一緒にやらせていただきます!

これで美顔だ!





ということです。

SAはサブ作って遊んだりしてます。
CFはちょっとやったけど楽しいですね(・´з`・)
あんまりSAと変わらない気がするw
よかったら雑魚だけどなんのオンラインゲームでも呼んでください(`・ω・´)
Noobが全速力で かけつけますから!

アフィリエイト

はじめたのでちょっとテスト!

ダウンロード不要らしいです!(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

面白そうなので良かったらみなさん暇なときに生き抜き程度にでもやってみてください!!



目に優しい!





ブルーベリーって目にいいですよね!
僕もこれ使って目にきをつかってます(〃∇〃) てれっ☆
プロフィール

ねる

Author:ねる
ようこそ!
このブログはねるのFPSやリアルについて書いているブログです。

アフィリエイトもしてます!(・´з`・)
スカイプ sum4001 なので気軽にコンタクトお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
リンク
検索フォーム
フリーエリア
Amazon
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
